映画感想多めの雑記ブログです。

おかきブログ

雑記

スパナチュの終わりが見えない

更新日:

 作業中にスーパーナチュラル観てます

どうも、お柿です。

【おかきぶろぐ】は毎朝6時更新予定ですのでみんな朝のうんこ中にでも読んでね。
ラインスタンプ販売中です→ほのぼの家族スタンプ

「おしりのなやみ~便通改善日誌~」が第5回新コミックエッセイプチ大賞、一次審査通過しました!
プチ大賞一次審査通過作品の批評はこちら↓
新コミックエッセイプチ大賞一次審査結果&講評

 

 

原稿中にスーパーナチュラル流してるんですが、そういえば今どこまで見てるんだろうと思ったらシーズン5でした。
えー!もしかしてもうすぐ終わっちゃうの?!と思ってプライムでどこまで観れるのか観てみるとシーズン12までありました。
まだ半分以上あるだと・・・

っていうかシーズン12ってすごくないですか?

今見てるシーズン5が2009年の作品ですよ。もう10年近く前だと?
12でちゃんと終わってる?

5の時点で天使と悪魔でてきてタイムトラベルしたり何回も死んだり何でもアリな展開になってるんですけどこれ以上何が起こるの・・・。
ジャックバウアー並みに安心して見られる兄弟です。




とにかくディーンが可愛い

なんか前も書いた気がするんですけどほんとにもう可愛いんですよこのイケメン兄貴。
スペックとしては弟のが上なんでしょうけど悪魔退治がなかったらどうしようもない男だったであろうディーンが弟を守るためにえんやこら!

やっぱり仕事に生きる男性って素敵ですね。ディーン可愛いよディーン。
人間的に多少問題があろうと仕事のできる男はやはり魅力的です。
ディーンはそれだけじゃないけどね!
なんやかんや面倒見いいし(弟に限る)口悪いけど優しいし(弟に限る)なんだこのブラコンは。

サムもなんだかんだいって兄貴大好きだし二人とも可愛いです。

何回か離れ離れになっても1,2話ですぐ元に戻ってたりするので腐れ縁カップルみたいで微笑ましいです。
もうずっと一緒にいればいいよ!

シーズン長いので原稿中はずっとお供してくれそうでありがたいです。

 

読んでくださってありがとうございました。

お柿

 

web業界未経験30代の女が職業訓練webクリエイター科を受講し将来的にフリーランスを目指すブログです。

たまに漫画描いたりします。シュワちゃんはわたしのヒーロー。

-雑記
-,

Copyright© おかきブログ , 2018 All Rights Reserved.