映画感想多めの雑記ブログです。

おかきブログ

映画

ガーディアンズオブギャラクシーが好き

更新日:

 海外旅行に行った時の自分へのお土産

どうも、お柿です。

【おかきぶろぐ】は毎朝6時更新予定ですのでみんな朝のうんこ中にでも読んでね。
ラインスタンプ販売中です→ほのぼの家族スタンプ

「おしりのなやみ~便通改善日誌~」が第5回新コミックエッセイプチ大賞、一次審査通過しました!
プチ大賞一次審査通過作品の批評はこちら↓
新コミックエッセイプチ大賞一次審査結果&講評

 

2月にマレーシアとタイに旅行に行ったんですが、マレーシアのクアラルンプールに伊勢丹があったんです。
そしてその伊勢丹の中には紀伊国屋が!!

海外の本屋さんってどんなかんじなの!と思ったんですが紀伊国屋ということもありディスプレイは日本とそんなに変わらなかったんですが、アメコミの量が半端ない!!

舐めるように見ているとデッドプールやガーディアンズオブギャラクシーがあるー!!!ギャー!!!!!

大興奮していたのですがお値段は可愛くなかったです。

大体一冊3000円~高いもので7000円。
吟味に吟味を重ねて買ったのがこちら

本の画像

 




グルート可愛いよグルート

絵本はグルート大好きな母へのお土産に買ったんですが、大喜びしてくれると思ったのに「英語わからんからいらない」と突っ返されました。ひどい。

日本に帰ってきてからも大型書店でガーディアンズオブギャラクシーの本を探してるんですけど見かけないんでほんとに買ってよかったな、、、と心底思ってます。

デップーはちょくちょく見かけるので、日本でも買えるかなと。

6月にデップー2やるからまた新作でるのかなー。

でもアメコミはハマったらほんと沼だと思うので気を付ける・・・もう買ってるけど。

ガーディアンズはほんとにDVDも買ってしまうのずっと我慢してるんで・・・クリスプラットが可愛すぎてやばいんですよもう。

ジュラシックワールドも続編やるし今年の映画はほんと熱いです。

 

読んでくださってありがとうございました。

お柿

 

【定期的に見返したくなる映画リスト】

【後半ネタバレあり ゼログラビティ観たよ】

 

web業界未経験30代の女が職業訓練webクリエイター科を受講し将来的にフリーランスを目指すブログです。

たまに漫画描いたりします。シュワちゃんはわたしのヒーロー。

-映画
-,

Copyright© おかきブログ , 2018 All Rights Reserved.