映画感想多めの雑記ブログです。

おかきブログ

雑記

世界がゾンビだらけになったらどうするか

更新日:

どうも、お柿です。

おかきぶろぐは毎朝6時更新予定ですのでみんな朝のうんこ中にでも読んでね。
ラインスタンプ販売中です→ほのぼの家族スタンプ

「おしりのなやみ~便通改善日誌~」が第5回新コミックエッセイプチ大賞、一次審査通過しました!
漫画公開中です↓
「おしりのなやみ~便通改善日誌~」
プチ大賞一次審査通過作品の批評はこちら↓
新コミックエッセイプチ大賞一次審査結果&講評

海外旅行記、noteで販売中↓
せっかく無職になったのでタイとマレーシアに行ってきました

出来れば即死したい

わたしはどう考えても主役キャラではないし

そもそもホラー映画ではアジア人は確実に死ぬので生き残るつもりもさらさらないんですが

もしバイオ3くらいまでの世界で生き残っちゃったらどうしよう・・・とかたまに考えます。

え、考えない?

3だったらたぶん軍に守ってもらえてる可能性あり

4は確実に無理ですよねリッカーとかそのへんにいるっぽいし。
3なら運が良ければどっかの軍に保護されてつつましやかに生き延びてるかもしれない
ウォーキングデッドならまだもう少しいけそうですよね。

あれ最近のもはやゾンビでてきてないし。
とにかく大量のゾンビに食われながら死ぬのだけは絶対に嫌です。

それならいっそ大量のゾンビをひきつけて手榴弾とともにいってしまいたい。
そんなキャラでもないけど。
たぶんふつうに序盤で焦って道路飛び出してひかれるとかそういうゾンビ関係ない死因っぽい。
みなさんゾンビだらけの世界になったらどうします?

絶対生き残る!!って人もいるか。子供とかいたら。
でもブラピがいないと元の世界には戻らないよ・・・。

ぶろぐのネタに困っているのがひしひしと伝わっているかと思われますのでまた今週いっぱいおやすみいただきます。
今週、来週と締め切りのおしごとがふたつあるのでまずはそれを頑張ります

では月曜日に!

 

 

読んでくださってありがとうございました。

お柿

web業界未経験30代の女が職業訓練webクリエイター科を受講し将来的にフリーランスを目指すブログです。

たまに漫画描いたりします。シュワちゃんはわたしのヒーロー。

-雑記

Copyright© おかきブログ , 2018 All Rights Reserved.