映画感想多めの雑記ブログです。

おかきブログ

映画

【※後半ネタバレあり】インフィニティウォーみてきました

投稿日:2018年6月17日

どうも、お柿です。

アベンジャーズ/インフィニティウォー観てきました

映画好きの友達から

「インフィニティウォー21日までだよ!今ならシネマイレージ会員1100円で観れるよ!!」

という情報をいただき土曜の朝っぱらから観てきましたインフィニティウォー。

正直アベンジャーズシリーズ一個も見てなくて、

ぼやーっとアイアンマンとマイティソーとハルクの知識があって

あとはめっちゃガーディアンズが好きってレベルなんですけど観終わったあと灰になりました。

その友人に感想を聞いてたんですが「なんも言えねぇ」しか言わないんでアイアンマンあたりが死んじゃうのかなとか思ってたんですが観終わった後想像以上の結末にマジ何も言えねぇ。

思いっきり続くかんじで終わったので続編は来年だったかな?

お願いマーベルさんはやくして。

あと関係ないんですけどなぜかジュラシックワールドの予告で感極まって泣いてました。

「うぉぉ・・・命の大切さを教えてくれる映画や・・・」

たぶん日本一恐竜に感情移入する女はわたしです。

以下ネタバレです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サノス、お前を許さない

まず冒頭でロキたんが死ぬ・・・だと?
マイティソーの稼ぎ頭やぞ!お兄ちゃん荒れまくってるよはやく戻ってきてロキたん!!!

そしてガーディアンズがアライグマ以外全滅

あり得ないよね。ガモーラ死んだ時点で「は?????」ってなったけど

グルートが消えるとかまじであり得ないしスターロードまで消えるとかまじでなんていうかもうサノス、お前を許さない。

指パッチンで宇宙の半分消すとか最近指パッチンに対する嫌悪感がうなぎ上り!(分かる人にしかわからないネタ)

まぁ続編でサノスをやっつけて時間の石使ってみんな生きかえるんだろうけどあと一年・・・?

とりあえずそれまでマーベルシリーズみておきます。

帰りにツタヤ寄ったらドクターストレンジぜんぶ借りられてたよ!みんな考えることは同じなのね。

インフィニティウォー、たしかにストレンジ先生めちゃくちゃかっこよかったです。

自由に動くマントかわいい。アラジンのマントみたい。

映画公開されてたときも気になってて結局見てなかったんですが、ツタヤになかったんでプライムで借りました。

その感想はまた後日。

あと新しいスパイダーマンめちゃくちゃ可愛いですね。トムホランド。

今までスパイダーマンって二人主人公いて、見てない人にはなにがなんだかってかんじだと思うんですがそれぞれ別のお話です。

主人公変わって、話の大筋とか登場するキャラクターは一緒なんですがその時代にあったスパイダーマンが主人公ってかんじかな?

だからトムホはすごい今時って感じの子。まだみてないけど!ストレンジ先生あと3回くらい見たら次スパイダーマンみるよ。

そういやツタヤでバットマンとかワンダーウーマン見かけて、この人たちはアベンジャーズじゃないの?と思ったらマーベルではなくDCコミックというジャンルなのでまた別物らしいです。よくわかんねぇ!

デップーはマーベルなのでアベンジャーズ出る可能性ありますね。

ただ協調性皆無なんでアベンジャーズに出演よりもガーディアンズと絡んでほしい。

絶対かわいい。私得でしかない。

映画の帰りに寄り道してお店みてたらアベンジャーズのグッズ特集してたんですが、本革のガーディアンズのパスケ-スが16000円くらいで売られてておぉ・・・ってなった。欲しいけど高い・・・。

合皮で2000円くらいでだしてほしい。

あ、クリプラが太ってるってネタでいじられてたけどほんとに顔ぱっつんぱっつんで愛おしくなりました。

太りやすいって言ってたけど太りすぎやろ!でも好き。

 

 

読んでくださってありがとうございました。

お柿

西日本豪雨災害、継続的な支援が必要です。
ボランティアに行った際に感じたことを漫画にしました。
よければご一読ください↓

広島県三原市
2018.07.14 広島県三原市

どうも、お柿です。 友人と広島県三原市に行ってきた体験をマンガにしました 継続的な支援が必要です 現在物資よりも人手が足りないそうです 継続的な支援が必要です ご協力お願いします。 被災地での支援活動 ...

「おしりのなやみ~便通改善日誌~」が第5回新コミックエッセイプチ大賞、一次審査通過しました!
漫画公開中です↓

痔に悩むすべての方へ捧ぐ『おしりのなやみ~便通改善日誌~』

どうも、お柿です。 この度おしり本をネットで公開することにしました。 みんなうんこ中にでも読んでね!レッツモリモリ! 実録エッセイ漫画「おしりのなやみ~便通改善日誌~」 沢山の方に読んでいただきたいの ...

お問い合わせはこちら

-映画
-,

Copyright© おかきブログ , 2019 All Rights Reserved.