映画感想多めの雑記ブログです。

おかきブログ

映画

スーパーナチュラルにはまってます

投稿日:2018年4月7日

どうも、お柿です。

普段絵を描いたりするときは作業用BGMとして海外ドラマを流したりするんですが、スーパーナチュラルはお兄ちゃんがイケメンすぎて画面に見入ってしまうので作業妨害BGMとなってます。

まったく困っちゃうよ!

 アニキがイケメンすぎるんですけど?

開始当時からかっこいいなと思ってたんですが、当時は吹替が声優さんではなく俳優さんを起用していて、おぉ?!っとなってしまい・・・申し訳ないのですがとても観てられなくて1話で断念。

その後シーズン2か3あたりから声優さんにチェンジされていたのですが最初の印象が残っていたため中々手が伸びませんでした。

しかしプライムで見れるんだったら久しぶりに見てみようかなーと思ったらシーズン1から全部吹替が声優さんになってる!!!
しかもスコフィールドと同じ声?!

もうですよね。抜け出せないイケメン沼にまんまとはまってしまいました。

とにかく睫毛が長いよディーンさん

アップになるたびに「睫毛なげぇ」と心の中でつぶやいてしまいます。

長いだけじゃなくてカールしてる。
なんでなん??女優さんならつけ睫毛かな、って思うけど男性はつけないよね?
地睫毛あんなカールするもんなの?もう細胞レベルで違う生き物な気がする。

お兄ちゃんのことばっかり言ってますが弟も見れば見るほどかわいいです。

ディーンは背が低いのかーと思ってたんですけど調べたら187センチありました。
え?!じゃあサムってどんだけでかいの?と思って調べたら193センチ・・・おまえらバーフバリ並みにでかいな。イケメンで高身長。天は二物を与えます。

まだシーズン2の途中までしか見ていないんですが、個人的に一番キュンときたシーンはエレンのバーで娘と話しているディーンが「ママのこと怖いの?」って聞かれて「めっちゃ怖い」って言ってエレンを見てニコってするとこです。

こまかすぎて伝わってないかもしれないけど別にいいの。
あれは吹替の東地さんパワーもありますがあのニコって!ニコって!!!

破壊力すごかったー。あんな生き物が三次元に存在するなんて信じられない。

ところで今までわたしがキャーキャー言ってた海外ドラマの俳優さんはことごとく同性愛者だとカミングアウトされたのですが(プリズンブレイクのスコフィールドとホワイトカラーのニール)もうここまできたらいっそディーン役の俳優さんもそうなんじゃ・・・

まぁどっちでもいいんですけどね。好きなことに変わりはないし。

というか無意識のうちに女性も男性も虜にするほどの魅力にやられてる気がしないでもない。

読んでくださってありがとうございました。

お柿

 

 

 

西日本豪雨災害、継続的な支援が必要です。
ボランティアに行った際に感じたことを漫画にしました。
よければご一読ください↓

広島県三原市
2018.07.14 広島県三原市

どうも、お柿です。 友人と広島県三原市に行ってきた体験をマンガにしました 継続的な支援が必要です 現在物資よりも人手が足りないそうです 継続的な支援が必要です ご協力お願いします。 被災地での支援活動 ...

「おしりのなやみ~便通改善日誌~」が第5回新コミックエッセイプチ大賞、一次審査通過しました!
漫画公開中です↓

痔に悩むすべての方へ捧ぐ『おしりのなやみ~便通改善日誌~』

どうも、お柿です。 この度おしり本をネットで公開することにしました。 みんなうんこ中にでも読んでね!レッツモリモリ! 実録エッセイ漫画「おしりのなやみ~便通改善日誌~」 沢山の方に読んでいただきたいの ...

お問い合わせはこちら

-映画
-, ,

Copyright© おかきブログ , 2019 All Rights Reserved.