映画感想多めの雑記ブログです。

おかきブログ

雑記

実家の犬に嫌われています。

更新日:

 実家の犬に嫌われています。

どうも、お柿です。

【おかきぶろぐ】は毎朝6時更新予定ですのでみんな朝のうんこ中にでも読んでね。

今現在、無職なので実家にお世話になっているんですが、母がわたしが一人暮らしをしている間にチワワを飼いはじめました。
どうやらいろんな所を転々としてきて、縁あって我が家にやってきたようなのですがびっくりするくらい嫌われています。
何故かわたしだけ。

ちなみにわんこはこちら

チワワの写真

見てよ。こんなに近づいてるのに目も合わせてくれない。
ちなみに撫でようとすると歯をむき出して唸るので怖くて触れません。



チワワ怖い

知人の飼っているチワワにも噛まれた経験があるため私の中では「チワワ=怖い」というイメージが完全に出来上がっています。

チワワの写真

絶対にこちらを見ようとしない。こいつ・・・!

わたしの予測では、わんこからすれば私のほうが「後輩」であり「よそ者」なんですよね。
だから母を取られると思ってるのかな?と優しく解釈するのですが油断して噛まれたときはそんな考え吹き飛んで蹴り飛ばしたくなります。蹴らないよ!痛すぎてそれどころじゃないよ!
ちなみに出血するくらい本気で噛まれます。血まみれになるので傷パワーパッド大活躍!!

そういえばわんこが着てる洋服、親戚の手作りなんです。すごくないですか?最初既製品かと思った。ちなみに20着ほどいただきました。
その親戚もわんこを飼っているのですがそちらは白黒のポメラニアン。
誰にでも愛想振りまく。羨ましすぎる・・・。

わたしが学校から帰ってきても炬燵の中から絶対出てこないんですが、母の帰りは玄関でじっと待ってます。

チワワの写真

母はお仕事よ・・・

ここまで慕わなくていいからせめて普通になでなでさせてほしい。
ちなみに友人や他の親戚には唸りません。わたしだけ。前世で何らかの因縁があるのかもしれない。

つらたん。

 

読んでくださってありがとうございました。

お柿

 

web業界未経験30代の女が職業訓練webクリエイター科を受講し将来的にフリーランスを目指すブログです。

たまに漫画描いたりします。シュワちゃんはわたしのヒーロー。

-雑記
-,

Copyright© おかきブログ , 2018 All Rights Reserved.