映画感想多めの雑記ブログです。

おかきブログ

雑記

実家の犬に嫌われています。

投稿日:2018年3月23日

 実家の犬に嫌われています。

どうも、お柿です。

今現在、無職なので実家にお世話になっているんですが、母がわたしが一人暮らしをしている間にチワワを飼いはじめました。
どうやらいろんな所を転々としてきて、縁あって我が家にやってきたようなのですがびっくりするくらい嫌われています。
何故かわたしだけ。

ちなみにわんこはこちら

チワワの写真

見てよ。こんなに近づいてるのに目も合わせてくれない。
ちなみに撫でようとすると歯をむき出しにして唸るので怖くて触れません。

チワワ怖い

知人の飼っているチワワにも噛まれた経験があるため私の中では「チワワ=怖い」というイメージが完全に出来上がっています。

チワワの写真

絶対にこちらを見ようとしない。こいつ・・・!

わたしの予測では、わんこからすれば私のほうが「後輩」であり「よそ者」なんですよね。
だから母を取られると思ってるのかな?と優しく解釈するのですが油断して噛まれたときはそんな考え吹き飛んで心の鬼がでてきます。

たたいたりしないよ!痛すぎてそれどころじゃないよ!
ちなみに出血するくらい本気で噛まれます。血まみれになるので傷パワーパッド大活躍!!

そういえばわんこが着てる洋服、親戚の手作りなんです。すごくないですか?最初既製品かと思った。ちなみに20着ほどいただきました。
その親戚もわんこを飼っているのですがそちらは白黒のポメラニアン。
誰にでも愛想振りまく。羨ましすぎる・・・。

わたしが学校から帰ってきても炬燵の中から絶対出てこないんですが、母の帰りは玄関でじっと待ってます。

チワワの写真

母はお仕事よ・・・

ここまで慕わなくていいからせめて普通になでなでさせてほしい。
ちなみに友人や他の親戚には唸りません。わたしだけ。前世で何らかの因縁があるのかもしれない。

つらたん。

読んでくださってありがとうございました。

お柿

 

 

 

西日本豪雨災害、継続的な支援が必要です。
ボランティアに行った際に感じたことを漫画にしました。
よければご一読ください↓

広島県三原市
2018.07.14 広島県三原市

どうも、お柿です。 友人と広島県三原市に行ってきた体験をマンガにしました 継続的な支援が必要です 現在物資よりも人手が足りないそうです 継続的な支援が必要です ご協力お願いします。 被災地での支援活動 ...

「おしりのなやみ~便通改善日誌~」が第5回新コミックエッセイプチ大賞、一次審査通過しました!
漫画公開中です↓

痔に悩むすべての方へ捧ぐ『おしりのなやみ~便通改善日誌~』

どうも、お柿です。 この度おしり本をネットで公開することにしました。 みんなうんこ中にでも読んでね!レッツモリモリ! 実録エッセイ漫画「おしりのなやみ~便通改善日誌~」 沢山の方に読んでいただきたいの ...

お問い合わせはこちら

-雑記
-,

Copyright© おかきブログ , 2019 All Rights Reserved.